今週もお疲れ!!

イメージ 1

今週は天気に恵まれました!!今日は午前中に市内中学校の剪定と片づけ、午後からは街路樹(冬期)の続きでした。

今日は2月とは思えないくらい暖かい陽気でした


午前中の仕事を終えて会社戻ってくると・・・・・


イメージ 2


我が家のヤマト君も久しぶりの日向ぼっこの最中でした!!!

イメージ 3

今年の4月で10歳になります いたずら好きのチョイ悪おやじ犬です(笑)



今週でひと段落した現場も多数あり、今夜はちょっとしたご褒美を


イメージ 4

今夜も鍋で~す(笑) 手間もかからず野菜もお肉もいっぱい食べれるので大好きなんですよね~

イメージ 5

今夜は鳥鍋でごわす

イメージ 6

久しぶりにお刺身も~
箸休めに南会津の「赤カブ漬け」。これがまた美味い

近所の魚屋さん自慢のお造りを肴に今夜は一杯

イメージ 7

ここのお刺身はマグロとタコが絶品なんです
その日市場から仕入れたものしか使わないので新鮮
舌触りも良く、歯切れもバッチリ


イメージ 8

今夜のお酒は
会津娘雪がすみの郷純米本生うすにごり」
「風が吹く[金]山廃純米吟醸しずく無加圧生酒」    

会津娘」のうすにごりは県内でも人気のある銘酒です!!!

甘口ボディで 口当たりも優しいので油断してるとスイスイ飲んでしまいます(笑)

今週前半、お世話になってる酒屋さんから入荷の

そんでもって仕事が終わった後びゅ~んとに買って参りました(笑)


イメージ 9

これが今月我が家の宴?を楽しませてくれるお酒です

詳細は後日にいたしますご容赦くださいませ


みなさんも今週お疲れさまでした~