本日の仕事 (続・公園の剪定)

今日も郡山市内にある公園の剪定工事でした 気温も4℃前後と風もなく作業しやすい天気でホッとしました(昨日は雨のため休みでした)


チーム佐藤の作業
イメージ 1
今日からもう一台高所作業車をかりて2台体制での剪定作業でした
僕らからすればそんなに大きい木ではないのですが、枝先には登って剪定していては日が暮れちゃうので作業車をかりて作業です


チーム香西の作業
イメージ 2
こっちのケヤキは僕と弟の双子チームで剪定しました 
息の合った動きで作業もはかどりました “阿吽の呼吸”といったところですかね(笑) なんちゃってぇ~
イメージ 3
天気は良かったもの公園内はまだ雪が全然解けないので、地面はドロドロで最悪でした
明日の郡山市は7℃と暖かいみたい・・・・今日よりコンディションが悪くなりそうです

はぁ~ 明日、車が泥にハマったら嫌だなぁ~なんて思ってる今日このごろです。