今週も公園の剪定です!

今週も郡山市内にある公園の剪定工事です 全部で5ヶ所あるのでホントに天気は続いてほしいものです。今日は先週やってた公園が午前中に終わったので、午後からまた違う公園に移動して作業しました
イメージ 1
ここの公園はメタセコイヤやヒマラヤスギなど大きい木ばかりなので、高所作業車をつかっての剪定です
近隣住民の方々にかなり迷惑になってるようなので強めの剪定なんです・・・
イメージ 2
太い枝がかなり落ちるので二人で乗って作業しました

イメージ 3
高所作業車は弟たちにまかせて僕はシラカシやサクラなど低めのもの剪定をしてました今日は気温が5、6℃と作業しやすい気温だったので良かったです

そんな天気も今日までで明日は雪か雨っぽいです・・・全く植木屋泣かせの天気でイヤになっちゃうぜ