雪上剪定!

今日から郡山市内にある公園の剪定作業が始まりました 全部で5ヶ所の公園をやるのでとても忙しくなりそうです 14日の大雪で市内もあちこちで雪が残っています。そんな中での作業でした
イメージ 1
天気は晴れて風もなくとても作業はしやすかったんですが・・・・・ご覧のとおり雪で余計に手間がかかっちゃいます 毎年のことなんですがイヤんなっちゃうぜぇ~(笑)って言ってらんないぜぇ~


イメージ 2
今日はこんなコンディションなので地下足袋ではできないです。みんな長靴でしたね

イメージ 4

イメージ 3
夕方に近づくにつれて気温がグッと下がります 東北の冬これからってとこですかね!
弟Tも頬っぺた真っ赤にしながら頑張ってましたよ


イメージ 5
日中は陽がさしたからだいぶ解けたかなぁ~と思いましたが全然 まだ雪がなくなるには当分かかりそうです。
全く
植木屋泣かせの大雪くらっちゃったぜ!明日は最高気温氷点下の-2℃とか予報で言ってるし・・・・・

風邪ひかないように明日も作業したいと思います