仕事が早く終わったので・・・・・

今日は仕事が午後3時前に終わったので、残りの時間は会社にもどって片づけなど社内作業をしました
僕と弟は会社の植木場の整理や実生で生えた木の伐採などをしました

年末に買ったハスクの550XPをデビューさせました

イメージ 1
やっぱりハスクは裏切らないっすね。切れ味、馬力、期待以上です
太い丸太もおもしろいくらいにスゥーと入っていきます。作業中、僕も半笑しちゃうほどです
ハスクバーナの550XP買って良かった!早く現場で使いたいです。



イメージ 2
ハスクで試し切りした後は弟と二人で支障木の伐採などしました。ウチの植木場は実生でデッかくなった木がたくさんあるのでこの際伐採しました 伐採した木は細かくさばいて薪にでもしようと思います
ウチの植木場も広いのでこれから整理していかないと・・・



イメージ 3
来週から公園の剪定や伐採工事がはじまるので香西園のチェーンソーもスクランブル出動です
明日にでもしっかりメンテナンスして連休明けから頑張ってもらいやすぜぇ~