個人邸の伐採 1

先週も剪定や伐採の仕事が多く忙しい週でした
そんな中で一日で2軒分の伐採仕事を載せたいと思います
イメージ 1
まず一軒目は梅と柿の老木2本と近くの畑に柿が4本伐採でした

イメージ 2
下にある植木など気をつけながら作業していきました。
イメージ 3

イメージ 4
柿の木は枝があまりなかったので伐採しやすかったです 気をぬかず慎重に作業していきました

イメージ 5
梅の木は老木ということもあり幹の中が空洞になってたりして登る際は気をつけながら枝を払っていきました。

イメージ 6
けっこう太いのでウチのハスクに任せました(笑) 堅い枯木でもガンガン入っていきます!さすがです


・伐採後
イメージ 7
枝をさばいたあと、近くの畑にある柿の木も伐採してには終了!

午後からはお隣の家の伐採仕事にかかりました。⇒伐採 2へ