陰と陽の冬空・・・

 本日の郡山市は久々に暖かく空もくっきり晴れて過ごしやすい日でした 外仕事の植木屋さんとしては作業しやすくいい日になったなぁ~なんて今日の僕はそれどころではなかったです
今日の僕は3、4つ現場掛け持ちだったので現場作業は弟たちに任せて、写真撮りや書類にと忙しい日になっちゃいました
 
 
今日の郡山市の夕方の空がとても印象的なので写真撮っちゃいました
 
現場から郡山駅前方面(東)を撮りました
イメージ 1
今日の郡山は雲も少なく、澄んだ空でした
 
現場から会津方面(西)を撮りました!
イメージ 2
今時期の福島県会津地方と中通り地方は中山峠と境に天気が全く違うんです。ホント別世界のようです
会津は厚い雲に覆われて今日も雪ですね
 
日本海側からの‘冬将軍’が襲ってくる日もすぐそこまで来てますね(笑) なーんて言ってる今日この頃です!