今日の仕事【生垣刈込みたい(隊)】!!!

今日は市内のポンプ場内にある生垣の刈込みでした
32℃と暑い中、ウチの従業員は頑張っています!農家もやってる従業員もいるので暑さにはへっちゃらみたいです
イメージ 1
佐藤主任(写真奥)も街路樹の監督で忙しいのに、合間をぬって手伝いに来てくれました
おがげで大助かり 香西園は従業員が少ないのでチームワークでカバーです 両側から“はさみ打ち刈込み”って感じかな・・・なんちゃって


イメージ 2
横着してダンプの荷台に乗って刈込です!仕事も早いし、枝ゴミもダンプに入っちゃうし一石二鳥かな(笑)

イメージ 3
香西園の刈込み隊長 弟Tくんは今日のMVPかな・・・(笑) 


作業後
イメージ 4
仕上がりも綺麗になりました!ウチの先輩たちみたいに“やっぱプロですね”ってお客さんから言われるように向上心をもってこれからも仕事に取り組んでいきたいです!
刈込みをしてると植木屋さんになり立ての頃を思い出すのでシミジミしちゃいました
今年も市内8ヵ所のポンプ場の年間管理があるので明日も気合いれて頑張りますよ~