早くも来週から8月です・・・(;´▽`A``

今週も街路樹や個人邸作業に大忙しな香西園です!!!

週の中頃には郡山から少し北上し、お隣本宮市の個人邸作業をこなしておりました。

敷地も結構広いので、従業員と手分けして作業をすすめてまいりました(^^♪

刈込み物も中々のやり応えっす(笑)

みんなでせっせと作業していき無事に終了です٩( ''ω'' )و

暑い中での作業は毎年ながら身体がカラカラになりますね💦💦💦

 

✨びほーあふたー①✨

✨びほーあふたー②✨

✨びほーあふたー③✨

✨びほーあふたー④✨

✨びほーあふたー⑤✨

サッパリとしましたね(^^♪

お盆前に無事に仕上がってお客さんも喜んで僕らもホッとしました(●^o^●)

来週から8月に入り、また猛暑が戻ってくるようです😨

残り2週間程度、色々と気をつけながら頑張っていきたいと思います!!!

 

今週もお疲れさまでした~👋🤩