仕上がりました~♪


先週の土曜日に思わぬ雨により中断した個人邸の剪定作業が終了いたしました。
ほとんど刈込みと掃除だけだったのでお昼前に片付き一安心しました

・剪定前・
イメージ 1

イメージ 2

・剪定後・
イメージ 3

イメージ 4

その他の個所もスッキリ?とした感じになりましたよ~
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8
大きい刈込物あって結構大変でしたが、好天に恵まれ作業もはかどりました。

イメージ 9
自宅の玄関付近も
イメージ 10
スッキリとして訪問してくるお客さんも気持ちよく出入りできる?でしょう(笑)
イメージ 11

今回も無事に作業終了です。
今週から天気が少し不安定になってくるそうです
木曜日にはマークが表示され、最低気温が氷点下になるそうです。

なんだかんだ言っても東北は秋が短いですね
今月中に秋の個人邸の剪定作業もサクサクこなせればと思います。

今日もお疲れ様でした