今週も刈込み多し・・・

今週も市内の街路樹など維持管理の仕事が忙しい日が続いています
今日は郡山市内にあるポンプ場内の剪定作業でした

イメージ 1
今週も月曜日からヘッジトリマーを使う仕事が続いてるので毎日ハードです 
最近の郡山市は気温が30℃もいかず26、7℃と秋っぽい陽気 
去年の今時期はクソ暑かったんですが・・・まぁ作業はしやすくていいんですけどね!(笑)

イメージ 2
我が社の刈込み隊長!弟Tと安藤さん 大刈込みの仕事にはこの2人ですね


剪定後
イメージ 3
今日は場内だけでなく外周りもけっこうな量を刈込みました 例年より少ない人数での作業でしたが、暑くないせいか捗った気がします!

明日からも安全作業で頑張っていこうと思います