今日は刈込み三昧!

今日は市内のウチで管理してる街路樹の中低木剪定(寄植えの刈込み)作業でした
うちの従業員も今日だけはみんな所用があり、僕と弟の二人だけで仕事です 少ないですが頑張りました!

イメージ 1
歩道の大刈込みがメインでした
新ダイワのロングトリマーは弟Tの専用機!今日も快音とともに頑張ってくれましたよ(笑)

イメージ 2
僕は主に側面担当! 弟と阿吽の呼吸で意外と作業は捗りました 
まぁ今日は30℃を下回りでとても仕事しやすい天気だったからだと思います。


剪定後
イメージ 3

イメージ 4
ここ2ヶ所の他にもう1ヶ所もやりました!今日だけで何百㎡やったかな?いや千何㎡???・・・まさかね(笑)
とにかく今日は双子パワー全開で頑張りました


イメージ 5
週も模様で何日か仕事がつぶれています お天気勝負の仕事なため何とか晴れが続いてほしいもんだ

明日からはウチの従業員たちも来るので忙しさも香西園のチームワークで頑張っていきたいと思うます