季節は秋です。

先週末の仕事なんですが郡山市内の個人邸の剪定でした
毎年、夏に伺っているんですが今年は遅くなってしまい申し訳ない気持ちで・・・
けっこう伸びてるのでやりがいがありましたね(笑)

イメージ 1
ここのお宅もけっこうボリュームがあるので汗だくで作業しましたね

イメージ 2
カイズカやキンモクセイなど刈込み物もたくさんあるので毎年のことながらハードです

イメージ 3
植木の下に山野草や花がたくさん植わってるのでシートで養生しながら作業していきました


・剪定後
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
今年も綺麗さっぱり剪定しました
季節も秋らしくなり作業もしやすい日が続いているので助かります。来年は夏に来れるよう努力しないとな

夏期の忙しさも落ち着いてきましたが、なんだかんだ忙しい日が続いています。稲刈りシーズンということもありウチの従業員も2人ほどいない状況で・・・(もうちょっとしたら来れるかな)

少ない人数でも香西園は頑張って行きますよォ~