サッパリしすぎ?

昨日は郡山市内にある個人邸仕事でした 
仕事内容は笹刈りと支障枝剪定がメイン・・・と言ったところですが、ご覧のとおり竹、笹などジャングル状態です 
イメージ 1
まずは竹や笹を何とかしないと剪定もできないので刈払機と竹挽きノコで作業していきました


竹・笹刈りが終わったので家の裏にあるシラカシ3本ほど支障枝剪定です
イメージ 2
剪定の方は僕と弟で作業しました  何だかんだ今回はけっこうハードな仕事でしたね
イメージ 3
家の屋根に落ちないようにロープを使って吊り切りで枝を落としました

イメージ 4
立ち枯れしてるシラカシも伐採しときました!これは瞬殺で


・施工後
イメージ 5
作業する前はジャングルで向こう側なんて見えない状態でしたが、綺麗サッパリ
家の人も大変喜んでいたので良かったです。

これからも今回のような仕事もたまに入ってきますが一つ一つ確実に仕事していきたいですね