緑道の剪定作業

今日から郡山市の団地内にある緑道の支障枝剪定でした
お盆が過ぎても35℃前後ときびしい暑さ 香西園の職人も熱中症で1人ダウン中です・・・明日から復帰するみたいですけど。まぁ僕らは若さで乗り切りたいです(笑)
イメージ 1
緑道内を通行止めにし、高所作業車と幹乗り部隊で作業しました いつものことですが安全第一で


イメージ 2

イメージ 3
佐藤主任と弟Tは交代しながら剪定してました。なにせこの暑さですからね


イメージ 4
もちろん僕は幹乗りで剪定です!木の上は直射日光が・・・どストレートに もちろん暑いです。

イメージ 5
午後から弟も手伝ってくれたので助かりました!双子の阿吽の呼吸でしょうかね(笑)
今日は3人での作業だったのでけっこうきつかったですね(暑さもあるし)。明日は1人復帰するのでなんとか終わるかなぁ~ってとこです ビミョーです・・・
なにはともあれ明日も安全に気をつけて頑張ります


気づけば今日で訪問者が6000件超えました ブログをはじめて一年と3ヶ月ですが自分でもビックリです。これからもみなさんに楽しく、そして分かりやすいブログを書きたいと思っています!
植木屋の息子のくだらない日記ですが、これからもよろしくお願いします。