ちゃっかり者

イメージ 1
 
今日は炎天下の中、市内ポンプ施設の管理作業。暑い日の草刈り作業も結構きついです
とはいえ仕事なのでそんなことは言ってられないですね
 
イメージ 2
 
敷地内が広く、作業範囲がハンパない社長も応援に来てくれました
我が社の草刈り番長の菊池親分(奥の人)も今日は大変だったと思います。
ご苦労さまでした
 
イメージ 7
 
暑いので今日は細目に休憩です。兄の休憩中にパチリ
兄K氏はこの余裕の表情。若いので暑さには負けらないですね
 
イメージ 3
弟の私も今日は大丈夫でしたちゃっかりカメラ意識してます
すみません
 
イメージ 6
長時間の草刈りはこたえます
 
今夜はビールが美味しいぞ
 
 
 
 
刈り終わった場所に思わぬ刺客が
 
 
イメージ 4
ハトたちが刈り終わった場所の虫を食べにきた
刈る前は草ボーボーで虫が見つけにくかったというわけで刈り終わるのを見計らって来た様子でした
 
イメージ 5
人間に限らずどこにでもちゃっかり者はいるもんですね