偶然かな!?

イメージ 1
 今日の郡山市の天気は思ったよりも暖かく、植木屋の僕らは仕事がしやすかったです

仕事の帰り道にデジカメを落っことしたら偶然というか奇跡に近いか?たまたま撮れた1枚

電線の鉄塔の中に夕日が・・・・これはもしやピラミッドに目か!? フリーメイソンか?

なんて毎日くだらないこと語ってる香西園の三代目です!

震災から1年、復興へ何ひとつ解決できない一年だったと思います。“震災があった”ではなく現在も進行していることを国や霞ヶ関は感じているだろうか? 

今日の透き通った青空に放射能が漂っているとはとても思えない、が現実はそうだ

今日の夕日に“福島再生”を願う 僕でした。