今日の手入れ。

 本日も郡山市内にある個人邸の手入れです
やはり年末まではお邸仕事が多いです 毎年のことなんですが(笑)
今日の郡山市は久々にいい天気になり、植木屋仕事がしやすかったです。

イメージ 1
めずらしく風もなく穏やかな陽気でとても作業しやすかったです

イメージ 2
弟Tくんは車庫の屋根に上って剪定です!ヒマラヤスギの枝がチクチクして辛そうでした
頑張って剪定してましたよ


イメージ 3
久しぶりに動きやすい陽気でしたが、やはりお昼を過ぎると気温がガクッと下がります
今時期は天気が変わりやすいので防寒はしとかないとダメですね


明日から香西園は3連休です!ゆっくり体を休めて来週からまた頑張りたいと思います