holiday 2

イメージ 1
日曜日に友人とドライブに行ってきました天気はいまひとつでしたが、雨は降らなかったのでよかったです。今回は甲子高原から塔のへつり~日塩もみじラインという感じで紅葉ドライブでした。いい写真撮れたんで今回は文章より写真メインです これは下郷の道の駅から撮りました
イメージ 2
前日のもしもツアーズの放送もあり塔のへつりは県内外の人たちであふれてました
イメージ 3
綺麗です
イメージ 4
もみじライン途中にあるスキー場でロープウェイで頂上からの一枚。標高1600mくらいで現場は冬のようでした
イメージ 5

イメージ 6
晴れていればまた違う景色になったかな最近天気が安定せず残念です。
11月も折り返しになりましたが、雪が降るまではお出かけモード全開でいきたいですね