生垣植え替えました

昨日の仕事の作業内容です。個人邸の植木の手入れと植栽をしました。今回の現場は数日かけて作業しましたので中々大変でした。今植えてる場所には3~4mまで育ったヒバが道路を塞ぐように植えたあったんですが、今回伐採、抜根して新しく生垣をつくりました
イメージ 1
住宅街で道も狭いので植木を大事にしている近所の住民さんたちは通行車に植木の枝が擦れないか心配してたみたいです。ともあれ新しく植えた植木・・・・・どう育つか楽しみです。
近所通ったら成長の観察に来ようかな
イメージ 2
残念ながら施工後の写真は撮り忘れました仕上がりは想像にお任せします
これから民間の仕事も忙しくなりそうです。
香西園頑張りますブログをご覧のみなさま、植木のことなら香西園にお任せください