MOMIJIライン

先週の祝日に郡山~会津田島をぬけて那須塩原まで紅葉ドライブに行きましたもみじラインをめざしてレッツらゴー!!!
イメージ 1
会津田島を越えてすぐにある五十里湖イカリコ)の紅葉です。水面にうつる紅葉がなんとも綺麗だったここは栃木県です。

イメージ 2
もみじラインにある白滝!途中に白滝の峠の茶屋で休憩!駐車場は観光バスや県外ナンバーの車ばっかだった

イメージ 3
また寄り道して塩原八幡の逆杉、または夫婦杉ともいうかなりの巨木!!な、な、なんと!!!樹齢が1500年以上だとか まさにパワースポットです。近づいてみると木の根元はまわりの空気よりもヒンヤリしてる気がしてとても神秘的だと皆言っていました((僕自身(写真)も感じました))

イメージ 4
1500歳の大杉!見る価値は十分あります。また来年も訪れてみたいものです