季節はもう秋ですね!

昨日はうちで管理してる汚水・雨水施設内の剪定作業でした
郡山市も朝晩肌寒くなり、もう秋になっちゃっています 日中も25,6℃と作業しやすくなり植木屋さんには作業しやすくて助かります
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
この施設内も刈込みの量がハンパないですが弟T、佐藤主任、安藤さんらが頑張ってくれたので非常に助かりました


剪定後
イメージ 4
おかげで綺麗になりました 写真以外も寄植えや生垣がたくさんありましたが午後3時ぐらいには作業完了!
また次の現場へと忙しい日でした

今月末まで乗り切れば楽しみの多い秋が待ってるぜ
明日からは香西園は頑張って行きますよォ~(笑)