作業開始

先週から古くなった車庫を解体して新しい車庫にしようと決定し日々作業に追われてます
イメージ 1
車庫といっても仕事用の車庫なんで結構大規模なことになっちゃいました。僕らは植木屋なんで大工仕事は詳しくないので、昨日から近所の大工さんにもお手伝いをお願いしました
イメージ 2
さすがプロは違います植木屋さんもちょこっと大工仕事みたいなことしますが、本格的なものではないですちなみに材料は我が家にしこたま眠っていたのでそれをフルに使います。解体したものも再利用できるものは活用しますよ材料費はほとんどゼロです
イメージ 3
車庫があった場所は更地にしました。結構広く住宅2軒は余裕で建つ広さでした
どうゆう車庫ができるか楽しみです。手前にいるイカツイあんちゃんは兄のK氏です。後姿だけは風格がありますね(笑)
これからもマメに更新していくつもりなのでこうご期待ください