今年も豊作を祈って

f:id:kiyotada621:20210518172908j:plain

先週の土曜日ですが、我が家も田植えが無事に終了いたしました!!!

f:id:kiyotada621:20210518173030j:plain

天気はイマイチでしたが気温は作業するにはちょうどいいくらいでしたね(^^♪

僕と兄もこの日は田植えをお願いしてる農家の方のお手伝いに汗を流した次第です(笑)

f:id:kiyotada621:20210518173404j:plain

今年も元気に育って秋に美味しいお米になるようお祈りしました。

もちろん田植えして終わりではないので、秋の収穫まで小まめに管理作業をしていきますよ~:(;゙゚''ω゚''): 本業の造園仕事をこなしながらなので結構ハードですが、美味い米のためですから苦労は覚悟です(笑)

 

今年も元気に育っておくれよ~👋(^^🎵