収穫の秋の気配が

イメージ 1

ここ数日、日中の気温も上がりカラっとした秋晴れが続いた郡山です。
我が家の愛犬ヤマトも一日中ず~と日向ぼっこ&朝寝と昼寝です(笑)
寝てばかりいて厭きないのかな~とつい思ってしまいます

イメージ 2

13歳(人間でいうと68歳くらい)と老犬の仲間入りになってしまいましたが、散歩の時はリードを引っ張るほど走り回る元気があるチョイ悪オヤジ犬です(笑)

今日の夕方、田んぼ道へヤマトの散歩に出かけました。

イメージ 3

我が家のお米も無事に育って、今年も収穫の日を待っている状況です♪
今年も何事もなく元気に育ってくれて感謝です
米食べるの楽しみです♪

イメージ 4

夏期の仕事もひと段落したので、明日から久しぶりの連休です
ゆっくり休んで英気を養いたいと思います。
あまり出かけず、藤沢周平の小説をのんびり読もうかな~と考えています(笑)

みなさんも良い秋の連休を楽しんでくださ~い
それではまた!!!
今週もお疲れさまでした~