今週も天気に恵まれ♪

イメージ 1

今週も民間や公共の仕事に励んでおります
昨日は早朝にサっと降ったの影響で午前中は湿った感じでしたが
泥の心配もなく、無事に現場で作業ができたので良かったです♪

イメージ 2

昨日は大きい松など剪定し甲斐のある植木が多い個人邸の作業。
何事もなく作業完了でございます

今日は爽やかな秋晴れとなりました
剪定完了後です
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

コブシとナツツバキも透かされて風通しも良くなりましたね♪

イメージ 7

モコモコボッサボサだった松もサッパリとしました

イメージ 8

今週の残り数日も頑張っていきます!!
今日もお疲れ様でした~