墓地敷地内の桜伐採 (;^_^A

イメージ 1

今日は市内郊外にある墓地内の伐採作業

イメージ 2

ちょうど擁壁際ギリギリの位置での作業でした。
隣は工事現場で建設屋さんが仕上げた法面が養生してありました。
工事現場に被害が及ばないよう3tクレーンをレンタルして作業しました

イメージ 3

イメージ 4

猛暑の中でのチェーンソーは心も体もアツくさせます(笑)

イメージ 5

安全に気を配って地道に作業してまいりました。

イメージ 6

完了です

イメージ 7

今週も中々疲れを知らない猛暑日week

福島県内でも熱中症で1人お亡くなりになっているそうです!!
毎日気を付けて過ごさなければなりませんね

明日も暑さ対策してまた頑張ります
今日もお疲れさまでした~