暑い日が続いてますが (;´▽`A``

イメージ 1

また一週間ぶりの更新となってしまい申し訳ありません
のろのろ更新となっていますがご安心をちゃんと生きております(笑)

イメージ 2

郡山市内も連日猛暑日が続いております
遅れましたが、先週に仕上げた個人邸の剪定記事です。

イメージ 3

ここは祖父の代からお世話になってる古いお客さん宅
近くには市立図書館やテレビ局もある市街地のど真ん中!!
ここ数年高層マンションがどんどん建っている地域です
タヌキや野ウサギが出る我が社の町とは大違いです(笑)

イメージ 4

大きい松や玉物の刈込もあるので中々剪定しがいのあるお宅です!!

イメージ 5

梯子のかけにくい箇所も多いので毎年色々と工夫しながらしてます

イメージ 6

汗かきかきでせっせと作業していきました!!

イメージ 7

お掃除もちゃんとして完了です(当たり前ですが


・剪定完了後・
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

芝生の草刈り等は後にシルバーさんにご依頼するそうです

イメージ 12

綺麗にさっぱりしてお客さんもよろこんでいました
こんな感じで夏場の庭木剪定作業も進めていきたいと思います!!

話は変わりますが・・・
いつの間にか梅雨明けしたなぁと思っていたら今度は台風が
今年もお天気に色々と振り回されそうですが、地道に頑張っていきたい思います。

それではまた