今日のお仕事


イメージ 1

今日は郡山市郊外にある大型住宅団地のとあるお宅の庭木剪定作業。
湿気がない分良かったのですが、やっぱり暑かったですね

イメージ 2

こじんまりとしたお庭だったので小さめの脚立が活躍してくれました。

イメージ 3

植え込みから出てきたカナチョロも日向ぼっこでしょうかね(笑)

・剪定前剪定後です

イメージ 4

イメージ 5


イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

庭木も散髪?してさっぱりしてお庭も涼しげですね~(笑)
お客さんも喜んでくれました!!!

こんな感じで今週もつっ走っきますよ~