のんびり♪

今日は久しぶりに爽やかな快晴が広がった郡山です♪
先月下旬から寒波の影響で休日もアクティブに動けなかったですからね~
市外へのお出かけはありませんでしたが、いい休日になりました

イメージ 1

久しぶりに早朝のゴルフ練習へ♪
朝も気温がそんなに寒くなかったので、結構いい感じに動けましたが・・・
やっぱり鈍ってましたね スライス気味のショットが多いなぁ

イメージ 2

ゴルフ練習のあとはちょっと郊外へ
三穂田町にある「のんびり温泉」に♪
冬期も力仕事が何気に多いので肩こりと筋肉痛が
温泉でリフレッシュして体も軽くなった感じがします

イメージ 3

周辺にはゴルフ場もある自然豊かな地域♪
安積平野という田んぼも多い郡山の穀倉地帯でもあります。
温泉施設も小高い山にあるので眺めの良いお風呂が楽しめました!!
田んぼと小高い山々を見て、去年に行った湯田川温泉を思いだしました(笑)

イメージ 4

今夜は庄内の地酒でゆっくりと 今年も飲みますよ「白露垂珠」♪

イメージ 5

赤魚の干物で一杯 キレのある淡麗旨口酒が焼き魚に合いますね~

イメージ 6

今日は久しぶりにのんびりと過ごした日曜日でした。
充電?もできたし、リフレッシュ完了かな(笑)

うぅ~ん 眠くなってきました
明日からまた一週間頑張っていきましょう
それではまた!!!