久しぶりにのんびり温泉♪

イメージ 1

ここ最近猛暑日が続いたここ郡山。
炎天下での作業で疲労した肉体をいやすため今日はのんびり温泉へ


イメージ 2

イメージ 3

館内はいたってシンプル!!ラフな格好でゆっくりできる施設です。
田舎の健康ランドって感じが若年寄の僕にぴったりです(笑)
今日はAM9時くらいに行ったのでほぼ貸切状態でゆっくりできました!!
お昼頃は混んでくる意外と人気な入浴施設なんです♪

イメージ 4

お風呂はこんな感じです♪ネットから画像を拝借しました(笑)
さすがに撮影はちょっと・・・
施設周辺に広がる田んぼを見ながらの温泉です♪
いや~やっぱり温泉はいいですね


イメージ 5

ひとっ風呂浴びたあとにさらにもうひとっ風呂
施設奥にある別の露天風呂へ

イメージ 6

イメージ 7

少し歩きますがここにもちょっとした露天風呂があります!!

イメージ 8

僕が来た時は誰もいなく貸切でしたね!!
ここは素入浴専門といった感じのお風呂でシャワーなどはありますが、脱衣所にドライヤーとかは完備してないのでちゃんとした入浴は本館でオススメします

樹木の緑を感じながらとてもリラックスできた温泉タイムでした!!

ちなみに女風呂の方が景色はいいみたいですよ♪

イメージ 9

今日は嫁様が運転ををかってでてくれたので、風呂上りに
休日に昼間っからのは最高ですね(笑)

イメージ 10

酔いさまし?に休憩所ちょっと

イメージ 11

今日は併設してる食事処でブランチ

イメージ 12

メニューも結構充実してます♪

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

入浴施設の食事処ながら呑ん兵衛対策?もばっちりなところです(笑)

イメージ 16

ここでもさらに一杯♪運転手がいると色んな意味で安心してゆっくりできますね

イメージ 18

おつまみには地鶏ソーセージを。
鶏肉らしい歯ごたえのある食感が美味しかったです!!

イメージ 17

嫁様が頼んだ生姜焼き定食!!
甘辛いタレと油身の少ない食べ応えのあるお肉が嬉しいメニューでした♪

イメージ 19

僕はざる蕎麦です♪
香りや食感も良く、下手な蕎麦屋より美味しいクオリティーでした!!

イメージ 20

久しぶりにゆっくりできた休日温泉でした♪
ここは僕の個人的な保養所と化しそうです(笑)
郡山市街地にある極楽湯より僕はこっちの方が大好きです

これから肉体的な疲労がしばらく続くので時間見つけてまた来たいと思います!!


今週もまた気持ち切り換えて頑張っていきます
みなさんもまた明日から頑張っていきましょう~

それではまた