母の日に♪

イメージ 1

5月12日は母の日でしたね♪
ここ最近はカーネーション以外のプレゼントも多くなってきましたね!!
僕らは実家の母と叔母を連れて日帰りドライブをプレゼントしました

イメージ 2

5年ぶりに裏磐梯の方へ
五色沼もとても綺麗で久しぶりに見る磐梯山の後ろ姿も雄大でしたね♪

イメージ 3

こんな鯉もいるんですよ!♪僕らも嫁さんと付き合いたての頃は見に来ました(笑)

イメージ 4

裏磐梯からは西吾妻スカイバレーを経由してお隣山形県米沢市

イメージ 5

ランチはもちろん米沢牛
母の日なので思いきって奮発?しました(笑)

イメージ 6

牛鍋やステーキ重など久しぶりに和牛の旨味を堪能しました!!
僕らは日本酒飲みなのでが好みですが、少量であれば牛肉も平気です(笑)
牛の脂はもたれますからね

イメージ 7

ランチのあとは高畠ワイナリーへ

このあとは米沢の道の駅へ寄ったりしてゆっくり郡山へ

とても楽しい休日ドライブとなり、心もカラダもリフレッシュできたので気持ちきりかえてまた一週間頑張っていこうと思います!!

今週もぼちぼちいきましょう