新型ソリオでドライブ♪

イメージ 1

こんばんは弟Tでございます
今日は新車のソリオで山形市方面へドライブへ行きました
一発目の遠出は大好きな会津か山形と決めておりました(笑)
悩んだ末、天気予報では今時期珍しい快晴の予報が出ていた山形方面へ
以前よりコンタクトをとっていた山川さんに会いに行って参りました


残念ながらいつもの相棒 兄Kiyo兵衛が高熱&腹痛の風邪でダウン
不幸にも今回は工藤さんのところへは行けませんでした

イメージ 2

というわけで今回は私 弟T夫婦で山形市の山川さんのところへ突撃しました(笑)

イメージ 3

山形道の県境付近に来ると周囲の山々は雪化粧をしていました!!

イメージ 4

山形市へ到着です♪

イメージ 5

イメージ 6

午前10時前くらいに着きました!!
馬見ヶ崎川で山形の寒風を感じ、ここでちょっと

天気も晴れ間が出てきてました!!
このあとは山形市円応寺町の山川製鋏所へ向かいました

残念ですが、山川さんの記事は明日以降に更新したいと思います
申しわけありません

それではまた