忘れてたっ(^^ゞ !! ①

イメージ 1

タイトルが気になってクリックされた方、申し訳ございません
街路樹の写真を整理していたらブログに記載忘れの写真が
6月の下旬に作業した個人邸の剪定仕事です!!
約一か月遅れとなってしまいましたが今回更新いたします!!!
よろしくお願いいたします

イメージ 2

ここも長年お付き合いしている大事なお客さんなのです!!
閑静な住宅街ですが、近くに地元のテレビ局があります(笑)
余談ですが郡山市内にはテレビ局が2局あります

イメージ 3

当日は藤棚の藤も花が終わって種がありました。
全くもって季節感若干ゼロの記事でスイマセン

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

せっせと作業していきましいた♪

before after

イメージ 7

イメージ 8

before after
イメージ 9

イメージ 10


before after
イメージ 11

イメージ 12

全体的にスッキリ感がでましたね!!

イメージ 13

他の個所も綺麗に?なりました(笑)

イメージ 14

更新忘れて申し訳なかったです
実はもう一軒あります(笑)

時間あるときにまた更新いたします!!
よろしくです~