移植工事完了しました♪

イメージ 1

今月初旬から始まった本宮市での移植工事作業。
安定しない天候に振りまわされましたが、昨日で無事に完了いたしました。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10


作業完了です
イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

翌日(今日)の大雨注意報で少し焦ってしまいましたが、雨が降る前に工事が完了して良かったです。昨晩はやっぱりでした。今日は午後からは晴れ間が出てきましたが、これからも不安定なお天気続くようです

GWも近づいてきました。連休前に大きな事故などないようにまた気を引き締めて
安全第一で頑張ってまいります

郡山市内も桜が満開となってきました
時間を見つけて桜の記事も更新していく予定です♪
そちらもよろしくお願いいたします(笑)

それではまた