公園の剪定作業完了✌

イメージ 3

イメージ 1

先週から始まった郡山市内の高木剪定作業!!
春分の日をはさみましたが、金曜日に無事完了しました♪

イメージ 2

イメージ 4

5,6年分のボリュームを一気に剪定したので、処分量が大漁?となりました(笑)

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

高さも葉張りも大きいものもあり、従業員と協力し合って作業していきました!!

怪我や事故等もなく、無事に作業完了いたしました

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

これでしばらくの間はカラスも巣を作れないことでしょうね(笑)

イメージ 14

昨日で街路樹作業の方も無事に完了し、今週は書類関係の仕事でバタバタです

郡山市内の桜も蕾がだいぶ膨らんできました
関西や関東ではもう開花しておりますが、東北はもう少しの辛抱となりそうです
今年も綺麗に、そして立派に咲き誇る桜たちに出会えたらと思っております。

4月からはお花見などまた行楽シーズン到来です!!
今年もいろいろお出かけしたいなぁ~と思う今日この頃です(笑)
残すところ3月もあと一週間で終わり気持ち新たにまた頑張っていきましょう

今日もお疲れさまでした~