ケヤキの街路樹完了 ♪

イメージ 1

9月も中旬に入り、現場と書類作りに追われている今日この頃でございます
一週間も更新なく途切れてしまい申し訳ないです
決して遊んでいたわけではなかったのでご容赦を(笑)

イメージ 2

9月の4日からはじまり、地道にコツコツとやってきました。
先週の木曜日(14日)に無事に作業終了しました
葉に潜むイラガなどの害虫とも格闘しながら硬いケヤキを剪定していきました!!

イメージ 3

先週も不安定な天気に振り回されました
特に風が厄介でしたね

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

アメシロや電気虫(イラガ)には本当にお世話になった現場です(笑)
今年は例年より多かった気もしました。
いつものチームワークで事故もなく安全に完了してほんと安心しております。

イメージ 7

イメージ 8

残りの二日間(金曜、土曜)で弟が受け持ってる別の作業現場も切り良く終わり、落ち着いた連休を過ごすことができました。

9月いっぱいまで残りの街路樹剪定や市内の公共施設の作業など市役所関係の仕事が続きます。工期に間に合うようにまた気を引き締めて頑張っていきます

明日からは松の街路樹
多少手間はかかりますが、安全第一で努めてまいります!!

またこれから時間見つけて更新してまいります♪
よろしくお願いいたします
それでは