サンドウィッチマン Live Tour 2017

イメージ 1
 昨日は今年も郡山にサンドウィッチマンが来てくれたので嫁さんと一緒に行ってきました
毎年、販売開始するとすぐにSold Outなんで今回も奥さんが頑張ってチケット取ってくれたので感謝です
ホントに取りづらいらしく、この日も東京や大阪はもちろん一番遠いとこは岡山から来た方もいました。相変わらず凄い人気ですね

イメージ 2
 今年の郡山公演もたくさんのサービス精神と‘小島さんイジリ’など大爆笑のステージでした
やっぱり伊達ちゃんの酪王カフェオレ愛とトミーのボケは最高!みんな腹抱えて笑ってました(笑)

東北出身芸人としてこれからの活躍をTVなどを通して応援していきたいと思います。頑張れ!サンドウィッチマン

また来年もチケット取れたら是非行きたいですね