忘れてたっ(^^ゞ !! ②

イメージ 1

スイマセンもう一件ございました(笑)

こちらのお宅は実は誰も現在住んでいないのです
土地を管理している方からのご依頼でした

イメージ 2

数年伸びっぱなしの植木の樹高を2~3mくらいにとの依頼でした。

イメージ 3

草削り鎌で除草作業も♪
半日くらいで無事作業終了でした

before after
イメージ 4

イメージ 5

before after
イメージ 6

イメージ 7

before after
イメージ 8

イメージ 9

こんな感じに仕上がりました・・・というよりはすでに仕上がっております(笑)

今日から8月に突入しました!!

お盆までにお願い!!とご依頼されてる庭木剪定仕事も舞い込んでおります。
従業員共々、安全第一でお盆まで頑張ってまいります!!

今日もお疲れさまでした~