雪上剪定!

イメージ 1
 今日は緑道の現場が先週末の雪で作業できないため、並行して作業していた剪定の続きでした
天気は一日中曇りで気温も2℃前後を寒く、雪が残っている中での剪定。


・先週の雪降る前の作業
イメージ 2

イメージ 10
刈込みものは脚立がかなり掛けずらい場所ばかりなので高所作業車を使って剪定していきました。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
間が空いちゃいましたが不安定な天気の中、無事終わって良かったです!


・剪定後
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9
最近の郡山市は不安定な天気で外仕事も僕たちも困っています 東北の冬ですからこれっばっかりは仕方ないですね

明日からまた緑道の剪定仕事の続き! 気持ちを切り替えてボチボチ頑張っていきましょう