剪定仕事が続いてます!

イメージ 1

イメージ 2
 先週末は日本列島を襲った寒波でみぞれまじりの雪の中での剪定作業 ホントに寒かったですね・・


イメージ 3
そんな先週を比べ、今週は比較的、風もなく一日中穏やかな天気で街路樹の剪定には作業しやすかったですね!

イメージ 4

イメージ 5
毎年、ここのカツラの剪定には15尺と12尺の脚立(梯子)が役に立ちます 
特に15尺のは重さはありますが、かなり高いとこまで届くので活躍しています

イメージ 6
今週もそうですが、今月は公共の剪定仕事が続きます 天気も比較的良さそうなので作業もはかどりそうですね!
年度末の忙しさも折り返しにきてるとこですが、安全第一を心掛けて仕事したいと思っています。

明日もボチボチ頑張っていきましょう