び~び~きゅ~

イメージ 1

更新遅れましたが、昨日はバーベキュー。
火おこしが大変なので夕方から仕込みました
会社の山から燃えやすい枝や杉っ葉で着火

イメージ 2

イメージ 4

イメージ 3

アウトドアに強い叔母さんの指導のもと、上手く炭がおこせました


イメージ 5

休日の明るい時間帯のお酒って何か美味しく感じますね
僕は日本酒をちびちびやりながら作業してましたよ~(笑)

イメージ 6

野菜はご近所さんや知り合いからもらったりと、年間通して野菜に困らないのは田舎の強みです(笑)

イメージ 7
家の大掃除で見つけた古いラックで食材置きに
道具は使いようですね(笑)
イメージ 8
会津の地酒もバッチリ準備(笑)
イメージ 9
どんどん焼いていきま~す
イメージ 10

イメージ 11

もちろん焼き鳥も~。この日は居酒屋「こうざい」になってましたね(笑)


イメージ 12

イメージ 13
美味しそうな匂いにつられて愛犬ヤマトも参戦です(笑)
イメージ 14
牛肉も焼いていきま~す。今回は肩、もも、ハラミです。

イメージ 15

イメージ 16
この日は僕ら兄弟が焼き担当。つまみ食いしながら楽しくやりました(笑)
イメージ 17
ハラミも美味かったな~

イメージ 18
楽しかったー。

皆さん明日も良いお盆休みをお過ごしください。