ありがとう相棒!!

イメージ 1

二十歳の頃から乗ってる愛車が廃車になりました。
あちこち旅行へ行った思い出が詰まった愛車が廃車になりました。
何か寂しい・・・

数年前からちょくちょく修理しながら乗ってましたが、寿命がきたようです
事故もなく、大きな故障もなく良く走ってくれましたね。
「ありがとう」と感謝の気持ちでいっぱいです。

イメージ 2

走行距離22万2000km。
ほんとよく頑張ってくれましたね

イメージ 3

こちらが新しい相棒。スズキのスイフト
車関係の仕事してる友人が中古の良いやつ見つけてくれて幸運でした
ちょっと小ぶりになりましたが、観光地の狭い道もスイスイいけそうです(笑)
新しいSUV車買う余裕がまだないので頑張って貯金しよ~
新しくなったエスクードや日産のエクストレイルがいいかな~と考えてます。
またCR-Vに戻ったりという場合も考えられますね(笑)

大好きなロックンロール聞きながら色んなとこドライブしたいです。

明日からまたボチボチ頑張っていきま~す