三春の滝桜 2016

イメージ 1
今年も行って参りました~


今朝の4時に起床し、福島県の桜の王者「三春の滝桜」を見てきました。
駐車場の争奪戦を想定し、早めに出発しました現地に着いたのは朝5時前、もうすでに多くのカメラマンがスタンバってました(笑)

イメージ 2

もうここは解説いらないですね
写真少ないですがご覧ください
イメージ 3

イメージ 4
いやぁぁぁ~・・・それにしても見事です

イメージ 5

今年も多くの人たちを魅了させています
福島県ですな

福島県内の桜前線会津地方に移動してるようです!!
今年も鶴ヶ城の夜桜を記事にする予定でいます。
華麗に咲き乱れる桜を見てると元気がでますね

今週も頑張っていきましょう