個人邸の伐採仕事!

 先週末は市内にある個人邸の剪定・伐採仕事でした でも実際はほとんど伐採がメイン
イメージ 1


イメージ 2
今回もクレーン車を使いながらの伐採作業 吊る時に支障になる枝を払ってから伐採しました。
イメージ 3


イメージ 4
ここの道が国道への抜け道になっているので以外に交通量も多く、枝や葉っぱが車の支障にならないように今回伐採を依頼されました
イメージ 6


イメージ 5


イメージ 7
木が大きいのもあって片付けが大変な作業でした!
イメージ 8


イメージ 9
伐採する木はすべて生木で特にケヤキは重かったですね 処分量すごかったなぁ~

今回も無事安全に終わったので良かったですね!年度末の忙しさも落ち着いてきたとこですが、ちょこちょこ忙しいくなってきた春ですね