昨日までの手入れ(完)

 火曜日から始まった個人邸の仕事も昨日のお昼頃には無事完了しました
なんせ屋敷が広いし、庭木も多いし、ハードな仕事でしたね

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
一昨日は生垣の刈込み祭り 個人邸ではけっこうな長さでした。


・剪定後
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8
会社で作業日報を確認したら3年ぶりの剪定でした
枝葉ごみの量がハンパなかったです。うちの2tダンプで3台くらいあったかな? なにせすごい量でした

今日からも市内にある個人邸仕事に入ってるのでそれは後日アップします。
だんだん寒くなってきてるので風邪などひかないように明日も頑張るか