秋の手入れ続いています!

 今日(火曜日からの)も郡山市内にある個人邸の剪定仕事でした
10月に入って公共の維持管理仕事が落ち着いてきましたが、今度は秋の個人邸仕事が続いています。
ウチは夏期の手入れも多いですが、秋期の手入れ仕事もけっこうあるんです。
今年は2年に1回のお客さんが多いしものですから尚更

イメージ 1
今日のお客さんも2、3年ぶりなので植木もけっこう伸び放題でした 時期も時期なので枯れない程度に・・
イメージ 2
高木剪定したり、生垣刈込んだりと忙しかったですね

イメージ 3

イメージ 4
最近、日が暮れるのがだんだん早くなってきましたね 夕方4時半までが勝負かと

今日で家まわりは終わって、明日は敷地周り生垣の刈込み祭りです 怪我などに気をつけながら頑張っていこう