終わりました~

イメージ 1

木曜日は雨に打たれながらも合羽着て頑張ってました!!

今週後半は何とか天気が回復してくれて無事に街路樹のケヤキ地獄から解放されました(笑)

イメージ 5

こういった感じに仕上がりました~

道路が広くかんじられますね~

イメージ 6


イメージ 2

イメージ 7

いや~連休前に終わってホッとしました~

ですが、連休中もちょっと仕事になりそうなんです
今時期は忙しいのでのんびりしてらんないんですよね~

とりあえず今夜はゆっくり飲んで休むことにします

イメージ 3

今夜は七重郎とハタハタで一杯

焼き魚大好きなんですよね~!!これからは秋刀魚ですな(笑)

イメージ 4

もう一杯飲みたいなぁ~と思い、こちらはブログ初登場花泉酒造の十ロ万純米吟醸一回火入れとろまんと読みます)
 
爽やかな甘味とピリっと立った酸味がいいですね!!ゆっくり広がる甘味は軽快で優しく透き通るように広がります。のど越しはソフトに切れ、スッキリまろやか系といった感じです!!

これから美味い酒が続々登場いたしますよ

日本酒記事もよろしくお願いしますね(笑)