弟よ おめでとう!!!

イメージ 1

先週の日曜日は弟夫妻の結婚式でした

イメージ 2

今回は誠におめでたいので顔出ししてま~す(笑)
いや~本当におめでたい


イメージ 3

今回は長ったらしい文章いらないですね(笑)
写真あまり撮れませんでしたが楽しんで見ていただけたら嬉しいです


イメージ 4

参加者全員でバルーンを空へ飛ばして二人を祝福。ブーケトスより大勢で参加できるので結構好評でした。

イメージ 5

イメージ 6

二人ともいい笑顔でした


イメージ 7

披露宴も盛り上がり、とてもいい雰囲気が会場を包んでいました

イメージ 8

余興では僕も友人と一緒に歌を歌いました
弟夫妻も喜んでくれて嬉しかったです

イメージ 9
初登場!!姉夫婦と一緒に仲良くパチリ

イメージ 10
当日は雨の予報が出てましたが、雨は降らず涼しい一日となりました。
天国のおじいちゃんが見守っていてくれたのかな

イメージ 11

お二人とも、末永くお幸せに~