ひとだんらく

イメージ 1

今日で街路樹や市内学校関係など冬期分の剪定作業は終了いたしました

ちょっとした管理業務なども多少残ってますが、ひとまず一区切りといったとこです

そんなわけで今夜はちょっとしたお祝い

今夜は「辰泉」のうすにごりで乾杯っす

イメージ 2

辰泉うすにごり生純米しぼりたて

甘味も程良く薄口と言う仕上がりではなく、透明感のある締りのあるものといった感じです。ゆっくりと後からキレのバランスも良く、旬らしい味わいです。

のど越し・余韻もソフトで、全体的には軽やかで「飲みやすい」お酒です!!


我が家では毎年楽しみにしてる一本です!!

みなさんもまた明日から頑張っていきましょう お疲れ様でした~